07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

再び、更新していく・・・・予定です。

続・息抜きしよう

 最近の記事 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2008
11/15
Sat
Category:とりあえず

ひっそりと 

来月、結婚します。
ひっそりと発表


Posted on 19:12:21 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 承認待ちコメント
  by -
2007
11/22
Thu
Category:とりあえず

お久振りに 

さて、さてこうしてパソコンに向かってパチパチ打ち込むのはいつ振りだろうか・・・
パソコンも、友達のおふるをもらい、ネット環境もADSLから、光へ・・・

え?と、近況報告としては、ついこの前くるまを買いました。そう新車です。せっせと一年間貯金をし、3年ローンをぶちかまし、やっちまいました・・・

納車は、12月1日。

現愛車『シビック』さん6年間お疲れ様でした。

新愛車『ムーブカスタム』さんが来るのが楽しみな今日この頃。

Posted on 00:00:52 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
絶滅危惧種発見っ!!
  by キャプテン
2007
07/22
Sun
Category:日曜日

一寸先は・・・ 

まずは、近況報告。
先日、ブログを更新しようと、何気なくマウスをクリックしたら、突然フリーズ・・・

まぁいつもの事やなぁ?と再起動。
再びフリーズ&異常音・・・

なんと、ハードディスクの故障で、修理代が約4万。。。そんでもって、データが全損。

新しい、パソコン買うか、修理するかは、考え中・・・。

ただいま、彼女のパソコン借りて、更新中です。

ちなみに、挨拶の方は、まだ行けてないのです。ゆ、ゆうきが・・・でない。。。日時が決まれば、追って報告します。

そうだっ!秋にパパになる(祝)予定のYさんにアドバイスもらおっと!!


Posted on 22:40:08 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
"taka"改め、名前を変更して”ベース99”としてブログを再開することにしました。
またよろしくお願いします。

http://basstaka.seesaa.net/

コウさんも更新楽しみにしてますので!!!
  by taka
2007
06/30
Sat
Category:日曜日

吉日良好 

大学時代からの友人Yから・・・
11月にパパになるとの連絡があり、テンション上がってブログも復活(笑)

約半年ぶりの更新で、周りからブログいつ更新するのと言われなくなり自分自身でもブログしてたこと忘れてた・・・

友人の祝い事により、復活。ひっそりとね。

この半年の間で、自分も再就職し、毎日全力投球。

来年は30かぁ?

近日、彼女の両親に挨拶に行く予定です。まじ緊張だわ
Posted on 20:10:42 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
かなり久しぶり(半年振り)の更新です。これからの更新を楽しみにしてます。
近日、彼女のとこにご挨拶に行くと聞き、こっちまで緊張してきました。さわやかな笑顔で好印象を与えてきてください。
また、近況報告を楽しみにしてます。
  by Y
 
赤西仁以来の大物復帰ですね。
お気に入りに追加したので、ばっちり更新してください。
先方の父親に殴られるまでの一部始終を克明かつスリリングに報告してください(笑)
  by キャプテン
2006
12/24
Sun
Category:日曜日

常に初陣! 

早くも、今年も年の瀬ですね。
昨日、携帯をソフトバンクに切り替えました。
親しいお付き合いをしてくださってる皆様!ご一報入れますので、ご面倒ですが、メアドが変更お願いします。
Posted on 09:42:56 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
